2017年01月14日

悲しいお知らせ。。。。。

こんにちは‼理紗です(^^♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?母島は大時化、強風です(´;ω;`)
凪のボニンブルーが早く見たいものですね。。。

先日ラメーフスタッフのあさりちゃんが1月12日に引き上げでした。。。

去年の2月からラメーフスタッフとして従事してくださいました。

音楽の才能に溢れ、優しく、時に厳しく様々な事を教えてくれた人でした(:_;)

1484378283480.jpg

北港に出かけた時に桟橋で奏でてくれたギターは一生忘れません。。。

1466987460819.jpg

返還祭でのラメーフ女子での1枚(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1484378382344.jpg

御神輿担いだ時の洋子さんとの1枚(^_-)-☆

1484378386780.jpg

皆でハイチーズ(^^)/

FB_IMG_1484203852570.jpg

最後のお見送り(´・ω・`)寂しくて言葉になりませんでした。。。。。
きっとまた遊びに来てくれると信じています‼‼‼‼

1484202130482.jpg

皆大好き同学年の二人💗

あさりちゃんとの思い出は沢山あって言葉に出来ない思いや気持ちがあって、まだ引き上げてしまった感覚は無いけれど、でもまたいつかこの母島で会える事を信じているから最後のお見送りは、『いってらっしゃい』。『また会おう』でした。

FB_IMG_1484203862549.jpg

最後はこの一年あさりちゃんが熱中していた小笠原太鼓を叩いて乗船。

FB_IMG_1484203866806.jpg

あさりちゃん。短い間だったけどありがとうございました‼‼‼
いってらっしゃい‼‼‼‼‼また会おう‼‼‼‼‼‼

ラメーフで一番の元気と明るさの理紗がお送りしました。。。

また見てね。。。




posted by ラ・メーフ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

新スタッフ登場‼‼‼

おはようございます!(^^)!

最近投稿をさぼり気味ですみません(._.)

9月の終わりにスタッフで島の愛されキャラだった千ちゃんが引き上げでした。。。
あの時は寂しくて(;_;)/~~~

1484086717280.jpg

皆に囲われてハイポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その為11月終わりに新しくスタッフが入りました‼‼‼
その名も。。。。恵子ちゃんです(^◇^)

1484086282166.jpg

結構アクティブな子でこれからの活躍に目を離せないところです(笑)

FB_IMG_1484086573781.jpg

スタッフの理紗、春奈、恵子3人で北村小学校跡行った時の一枚(^^♪

FB_IMG_1484086564308.jpg

東港での一枚。二人とも最高な笑顔(笑)

これからも恵子ちゃんをはじめスタッフ一同どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

ラメーフ一番の元気と明るさが取り柄の理紗がまたまたお送りしました‼‼‼

1483614761738.jpg

また見てね。。。
posted by ラ・メーフ at 07:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

12月24日クリスマスイブ。小笠原・式根島・新島の島を愛するゲスト登場?!

またまたこんにちは‼理紗です。

またまたいきなりですが12月24日まで遡りたいと思います‼‼

12月24日。今年もいつもの様に過ぎるのかと思った数日前。。

なんとなんと。小笠原・式根島・新島、、、島をを愛する唄うたいの三人がなんと、、、ル・シエルでクリスマススペシャルライブをやってくれました(^^)/

その名も。。小笠原諸島の唄うたいokeiさん、式根島出身の唄うたい夏一さん、新島出身の太鼓奏者小澤さとさんです( *´艸`)
また島民のびっちさんやスタッフのあさりちゃんも演奏してくださいました💗

1484038778222.jpg

コスプレをして演奏してるところ(^_-)-☆

小笠原古謡など様々な曲で盛り上げてくださいました‼‼

1484038494396.jpg

オフショット!(^^)!
1484038507442.jpg

素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またライブの後には懇談会が持たれました‼‼
これもまた最高なひと時。。。

FB_IMG_1484038613221.jpg

もうそれはそれは幸せ過ぎて。。。最高過ぎて。。。うっとりしました(#^.^#)

完全にノックアウトされました(笑)

今回ゲストで出演してくださった、okeiさん、夏一さん、さとさんびっちさん、あさりちゃん本当にありがとうございました‼‼‼

またご来島してくださった時はまた素敵な歌声、演奏を聞かせてください(*'ω'*)

ラメーフ一番の元気と明るさが取り柄の理紗がお送りしました。。。

1484038563298.jpg

また見てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡










posted by ラ・メーフ at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする